無料ブログはココログ

リンクページ

« おはようござんす | トップページ | お試し中! »

2011年6月16日 (木)

こんにちは!

 こんにちは paper  とよひめです happy01

 今日は スッキリしない gawk 天気ですネェ cloud

 こんな天気の日は 気持ちも down スッキリせんですなぁ think

 でも good 午後も 頑張りまっせ smile scissors 

  shine今日は、伊勢崎の 現場の 紹介です shine

 以前も 工事をさせて頂いたK様邸 の現場 は

 今回は、軒天 他 改修工事でした 

 T1_3  sign05 K1

 

 K5 U板金さんや K4_2 S塗装工業さん

 が 現場で 破風や 樋 や 外壁の 塗装ナドナドを 頑張って いただきました happy02

 いつも 丁寧な お仕事 ありがトウゴザイマス m(_ _)m 

 そしてそして  こんな感じだった  軒天も

    ↓

 T4 T3  sign05 K3

 こんな感じに     仕上がりました        ↑ ↑

 T2 K2

 外観も バッチリ 仕上がり scissors

 樋も 破風板も  バッチらぐう  good

 軒天 も  オッケ~ おっけ~ note

 って感じになりました happy01 

 ヤッパリ flair 自分も そうですが、

 お風呂に spa 入って 体をキレイ shineにすると 気持ちがいいのと一緒で

 家も house たまには 手をかけてあげると、 やはり 嬉しそうですし smile

 長持ちしますよね confident

 とよひめも   たまに 顔面 clover パックをするのですが

 やはり 気持ちがいいし wink 何だか 顔が 引き締まったように crown

 錯覚 dash を 起こしますから sweat01

 近所の 方も ビックリするかも ・・・ happy02 sweat01

  

 タハッ happy02 

 シッカリ 営業  アピール up

 でも two 、何か 御座いましたら fuji 

 何でも ご相談くださいマセ confident

 っと 、 この辺で デスク の方に 戻ってみますネン happy01

 へば paper

 

 

« おはようござんす | トップページ | お試し中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/40418979

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!:

« おはようござんす | トップページ | お試し中! »