無料ブログはココログ

リンクページ

« 珈琲タイム ! | トップページ | こんにちは! »

2011年6月15日 (水)

おはようござんす

 今日も いい天気に なりそうですネェ~happy01

 とよひめです ( ̄ー ̄)

 今日も 洗濯日和ですね happy02

 って、なんだか 雲が 出てきてる sweat01

 まぁ 突然の 雷雨に 気を付けましょう coldsweats01

 昨日は夕方 パトカー が  ウ~ウ~annoy と、賑やかでしたが

 後閑で何かあったのでしょうかね??

 って、昨日は 近所の 現場 で 左官屋さんがT様邸でお仕事をしていたようで、

 パトカーの 情報を聞いてはみましたが ear paper

 ( ̄◆ ̄;)??? 嘘 なんだか 本当 なんだか

 何だか ナゾに包まれました think

 デモでも 現場の 様子は ゲットン 致しました scissors

 

 T2

 左官屋さんが 塗り塗り してますネェconfident

 T3

 こちらも 進んでおります happy02

 T1

 そして お施主様のT様  チェック up

 いつも 皆様を 楽しませてくれる 

 お施主様 のT様 confident

 職人さんを いつも 誉めてくれる T様

 現場の 雰囲気が スゴク良いです happy02

 いつも ぉありがとうございます m(_ _)m 

 又  現場 の 隠し撮り bleah に行けたら いってきますネン paper

 ではでは このへんで 

 へばpaper

« 珈琲タイム ! | トップページ | こんにちは! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/40403819

この記事へのトラックバック一覧です: おはようござんす:

« 珈琲タイム ! | トップページ | こんにちは! »