無料ブログはココログ

リンクページ

« ぉあつぅござぃますぅぅぅぅ~!! | トップページ | こんにちは »

2011年7月 1日 (金)

7月  あっぅゴザンス!!

 こんにちは paper

 とよひめですscissors

 今日は、 この時季に咲く??かぁ?

 って、いう、

 事務所の花 を

A3 シクラメ~ンtulip

 狂い咲き ・・・sweat01

 っと、家具や姫のパパ が 一言 言っておりました coldsweats01

 この時季に咲くんですね ~ あっついのにcoldsweats02

 なぜ、家具や姫のパパが 事務所に居たかと言いますと flair

 (別に聞いてナイッスよねsweat01) まぁまぁpaper paper 聞いてくださいマシsmile

 とよひめ・・・暑い日は 窓を開ければ 風がハイって良いのですが confident

 ワタクシ →← sweat01

 本当に 虫が嫌いで weep

 かなり毎日毎日 事務所の虫が、気になって 気になってcrying

 で、ちょいと前から 節電を理由に 

 窓に ・・ この網戸 取付不可能 窓に・・・

 網戸 付けてくれ~ ~~~ っと、ずっと 言ってまして bleah

 家具や姫のパパが 、案を出してくれて、作成してくれまして \(^o^)/

 A1

A2

 網戸 付けてもらっちゃいました happy02

 言ってみるもんだ confident

 キャハハハhappy02もんですよ scissors

 でも事務所の、とよひめが いる 部屋は網戸が付いたのですが・・・sweat01

 奥の会長室 と 言われている

 テレビの部屋 はマダ 網戸無しです bleah

 会長よりも エバって居る訳でないですよpaper

 

 家具や姫の パパが こっちからやってくれたんです coldsweats01

 でも、 こっちからで よかでした happy02

 節電の為、倒れない程度にsign05エアコンなるべく使わないで頑張ります ヨンup

 皆様も体調に気をつけて 暑さを、快適に 過ごしてくださぃgood

 ではでは、何だか 変な 雲が 出てきたザンすcloud

 電源 OFF にしなきゃ 携帯も OFFに sweat01

 カミナリ thunder 来ません様に (人><。)sweat01

 へば paper

  

« ぉあつぅござぃますぅぅぅぅ~!! | トップページ | こんにちは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/40628345

この記事へのトラックバック一覧です: 7月  あっぅゴザンス!!:

« ぉあつぅござぃますぅぅぅぅ~!! | トップページ | こんにちは »