無料ブログはココログ

リンクページ

« あっついですねぇ!! | トップページ | 台風 過ぎましたネェ »

2011年8月17日 (水)

休み明けてしまったぁ~です。

毎日毎日 暑いですねぇ~sweat01

 こんにちは  とよひめですpaper

 心待ちにしていた、お休みも 何故か 

 アッちゅうまに終わってしまい・・・

 

 何をしたかと言われますと・・・

 毎日 オニギリ 握ったり ウンまく無い 弁当作ったりと

 休みじゃなかったぁ・・・wobbly 愚痴ですbleah

 

 でも、最終日に(昨日ですが)

 デッケェ~ 花火 見れたので 良しと しましょうか good

 昨日は 2箇所に 寄って 花火を見ましたが、

 初めは 停めても たぶん大丈夫だったと思う 道 で、

 H2

  ド~ンup

 その後 会社に移動して

 H3

 

 ど~んup

H1

 

 

 ドンド~ン up up

 少々 前んちがありましたんで、下のほうが 切れてしまったのですが、

 

 ちょっと、左に行くと下まで見えるのですが、

 動くのが 面倒くさかった って、言うのが、本音です sweat02

       ごめんなさい(ρ_;)

 

 会社には 左官屋さんが お孫さんを 連れて 見に来てくれていましたhappy01

 小さいお子様には あのデッカイ音は 恐いのか 

 車の中に居ました confident

 

 前んちの 庭には、

 ど~ん っていうと、

 どーんってジャンプする若者も いましたよ happy02

 会社の駐車場で 爆笑してました happy02

 少し 気晴らしになったので 

 今日から 又 あっつうい 事務所で

 ぉ仕事 頑張ります scissors

 皆様も 暑さに負けないで 頑張ってくださいマシpaper

 ではでは

 へばhappy01 paper

 

« あっついですねぇ!! | トップページ | 台風 過ぎましたネェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/41242734

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けてしまったぁ~です。:

« あっついですねぇ!! | トップページ | 台風 過ぎましたネェ »