無料ブログはココログ

リンクページ

« こんにちは! | トップページ | おはようございます。 »

2012年1月19日 (木)

地鎮祭

 こんにちはhappy01

 先日 行われた T様邸 地鎮祭

 カワイイ (≧∇≦) お子様も参加してましたhappy02

T2


 準備は 整いましたぁsign04up

 T1

 

 お子様達も しっかりgood 参加しておりますconfident

 T3

 全てが 滞りなく 終了し 

 

 奥様に 甘えテル姿がまた カワユイですなぁhappy02

 これから バンバン 現場が進んで 行きますので、とよひめも

 置いてかれないように しなきゃ sweat01

 

 今日は、 先日、T専務に頂いた カレンダー を 

 ふっと 見たら eye

I1

 何か  『  ほぅ~think  』

 

 っと、何故か 考えて しまった coldsweats01

 

 

 最近、なぜか、考える時間が多くなった 

 とよひめでした bleah

 何か sign04 天気が  曇って cloud来ましたネぇ~

 風邪ひかないようにして下さいネェ~ happy01 paper
 




« こんにちは! | トップページ | おはようございます。 »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/43801184

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭:

« こんにちは! | トップページ | おはようございます。 »