無料ブログはココログ

リンクページ

« 地鎮祭 | トップページ | いたたたっ。。。・・・。。。 »

2012年1月24日 (火)

おはようございます。

 寒い朝でしたね・・・

 昨日は 近くの郵便局に 行ったら 

 とよひめがズ~ット待っていた・・・・・heart01

 年賀状のお年玉 当選番号 heart04

 とよひめは今年は 会社のテレビtvをっと、思っていまして

 当選番号の紙を 郵便局から貰ってきました smile

 B1


 B2

 ワクワクして 会社に戻ってきて 調べたら think ・・・sign02

 切手シート だけ・・・  。。。・・・(ノ_-。)sweat01

 テレビ   。。。   テレビ  。。。

 当らなかった il||li _| ̄|○ il||li

 残念  

 又、来年  当る事 祈ってマシュ (* ̄ー ̄*)

 皆様は  当りましたか??

 今日も ぐわんばりましゅ

 皆様も頑張ってください  ませ~ paper

« 地鎮祭 | トップページ | いたたたっ。。。・・・。。。 »

コメント

残念でしたhappy01
   来年に持ち越しですなcoldsweats01
   
     宝くじもまたの機会たでした
     

       またpaper

 こんばんはpaperとよひめさんnote

 こちらも、調べてみましたら・・・sweat02

 切手シート 1レシタ   とほほdespair

 来年こそはですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 では又、見させていただきます\(^o^)/

投稿 ありがとうございます


 本当に 残念ですよネェ~


 又 頑張りましょう rock

 本日は 雪です

 運転 ナドナド 気をつけて下さいマセ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/43854178

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 地鎮祭 | トップページ | いたたたっ。。。・・・。。。 »