無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆☆☆完成☆☆☆ | トップページ | 事務所内でw(^^)w »

2012年3月26日 (月)

☆地鎮祭☆

 続きまして

 会社の 会長宅の地鎮祭が 土曜日に行われました。

 雨と予想されていたのですが、雨は降らず

 風が少し強かったですが  無事に 行う事が出来ました。

 その様子を チョッとだけよ~

 って

紹介しますhappy01

 N1

神主さんが 拝んで

N3

清めて もらい

このほかにも 稲荷様や井戸の方も しっかりと

拝んでもらい無事に終了いたしました。

N2


 いつも 会社では見せない一面

 かわいいお孫さんと ニコニコ してます。

 会社では 見せない顔  本当に会社では

  見せない顔up

 あっsweat01何度も言ってすみません sweat01

 とよひめの個人的な つぶやきっと思ってください bleah

 ではでは

 これからもヨロシクデス 

 また ご報告致しますhappy02paper

 

 で、本日事務所にマタマタ新しいnew 頭の体操の為の物が

 こちらです  ↓↓↓

 U1

 ミニ重機がダイリン事務所にやって来た \(^o^)/

 事務所に来た方は動かせますよ smile

 ヘリブームは過ぎ

 今度は こちらでッせsmile

 是非お試しを confidentpaper

« ☆☆☆完成☆☆☆ | トップページ | 事務所内でw(^^)w »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

happy01happy01happy01

地上が安心ですよねcrying

       一言重機もいいけど車もいいかもsmile

投稿
ォありがとうございます。

 確かに前回の ヘリコプターよりは落ちる心配も無く、安心ですhappy01

 車は 外に行かなくてはですし、ひきこもりの私は 事務所内で出来るのが良いかもです( ´艸`)プププ

 でも、機会が有れば、頑張ってみますhappy02

  ではではpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44638107

この記事へのトラックバック一覧です: ☆地鎮祭☆:

« ☆☆☆完成☆☆☆ | トップページ | 事務所内でw(^^)w »