無料ブログはココログ

リンクページ

« おはようございます。 | トップページ | ☆☆ 祝 ☆☆ 上棟 ☆☆ »

2012年3月 3日 (土)

☆☆S様邸☆☆

 今日は天気が良いですネェhappy01

 S様邸より、見に来てオッケイgood

 連絡が 有り note

 ちょっくら 行って参りやした(*^-^)

S1


チョッと 会長の車がチョイ写りしてますが、お許しを paper

 今日は S様の娘チャマの MUちゃんのお祝いで こちらに いらしてましたが

 なんと お施主様  ・・・

  インフルエンザ とか・・・(/□≦、)

 ひどくならない様に お大事にしてください m(_ _)m

 内観は 坊ちゃま が案内してくれましたup

 こっちこっち upとメチャクチャ 張り切って案内してくれました happy02

 まずは 転がってくれました sign05happy01

S5


坊ちゃまの部屋で御座います。

 壁紙も パパさんママさんと一緒に 会社で 決めておりましたhappy02

    が、

 その、選んだ 壁を 写して来なかった ・・・  ごめんッスsweat01

チャンと 出来るよsign01

  と

S3

ロールスクーリーンの上げ下げもバッチリ wink

そして次は

S2_3


パパさんのお部屋ですsmile bookが好きな、お施主様と奥様もかなsmile

 趣味のお部屋です。

ハイ  次up  っと 坊ちゃまhappy02

 ちょっと 休ませるため  お風呂へ spa

 湯加減どう??

S4_2


 いいよ happy01 と坊ちゃまnote

 よく 坊ちゃまと とよひめは このようなことをして 遊んでおりヤスconfident

 さぁ 

 お風呂上りは 

 リラーックスheart04

S6_2


 と、今日は ココまで で

 とよひめ  奥様 が座ったっと 確認後

 この アジアンテイスティ~なイスに座らせて いただきました scissors

 また、全ての 家具が 入った頃に 伺います happy01

 ちょいと  報告でした paper


« おはようございます。 | トップページ | ☆☆ 祝 ☆☆ 上棟 ☆☆ »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44351512

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆S様邸☆☆:

« おはようございます。 | トップページ | ☆☆ 祝 ☆☆ 上棟 ☆☆ »