無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆☆ 祝 ☆☆ 上棟 ☆☆ | トップページ | ☆☆完成☆☆ »

2012年3月17日 (土)

彼岸入り~!!

 こんにちはpaper

暑さ&寒さも 彼岸まで・・・sweat02

 寒いですねぇ  本日 雨デシrain

 でも、とよひめは 事務所の中  (かごの中~bleah

 館林 の現場も もうもう 引渡し

 Y様邸 だんな様の ヒミツのお部屋は 前回紹介いたしました

 お嬢さん 坊ちゃまのお部屋に変化アリ smile

Y3


Y4はしごが ついたぁup

 外観も 足場が とれて

Y1


Y2

スッキリ ですねhappy01

 現場は あとチョッと TKIさんの 家具の部分があるので 

 取付完了の時に写真を頼み忘れないようにしなきゃclover

また、更新いたします。

 続いて↓↓

昭和村の T様邸

 上棟式が終わり

 

 

 U板金T社長様がバンバン進めてくれましたhappy01

T1


 中も大工さんが バンバン進めてくれましたup

T2_2

 寒かったり、ポカポカ天気だったりと、不安定ですが 

 今後とも 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 そうそう  会社のTKIさんが 

 U板金T社長様の奥様の パンbreadsign05cake 

 スッゴク 美味い smile お店出せる delicious 美味しかったぁ~  good って

 言ってましたwink(チョッと おネェ~系な口調で)bleah

 

 T社長と言えば・・・

 この前 息子様が  

 とよひめも 初めて見る 車のナンバー プレート見つけました

 とりあえず camera

 U1


 fuji 富士山fuji up

 はじめてみましたよ。

 (チョッと とよーひめが濃くなっちゃったbearingスミマセン)

 この辺は 群馬 sign05 高崎 がある中に 

 普通に 停まっていたcar

 富士山 ナンバー 

 すげぇ~なぁと思ったのは

 とよひめだけ???

 まぁ~いっかhappy02

 そんな感じで 今週も 終わりみたいです (^-^;

 ではでは  また(* ̄0 ̄)ノ

« ☆☆ 祝 ☆☆ 上棟 ☆☆ | トップページ | ☆☆完成☆☆ »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44526960

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸入り~!!:

« ☆☆ 祝 ☆☆ 上棟 ☆☆ | トップページ | ☆☆完成☆☆ »