無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆地鎮祭☆ | トップページ | ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。 »

2012年3月30日 (金)

事務所内でw(^^)w

こんにちはpaper

 今日は朝から事務所が賑やかでnoteup

 ぅん万円のヘリを持って とよひめコーヒーcafeを飲みに来てくれたT専務shadow

 何故ヘリ持参かと言うと・・・sweat01

 ホイ↓

T1


 TKIさんに修理願いに ( ̄ー+ ̄)でしたgood

 TKIさん/// 部品取らなきゃ・・・ダメだにゃ~とup

 ほんで、今日は S様邸の坊ちゃまが、じぃじぃ様と来てくれまして、

 さっきまでT専務が、遊んでいた 重機で

J1_2

 あっと言う間に操作を覚え 

 ホイ↓

U1


 じぃじぃ様より上手に操作しておりましたhappy01

 そして 最近色々あった とよひめは

 郵便物を 取りに行って

 発見 flair

 以前草むしりの時に根こそぎムシラレタと思っていた

 テタテタ?ケタケタ?

 咲いていたのですhappy02

T2

春ですネェ~happy02

 廻りでは くしゃみ やら 目がsweat02といっておりますが、

 花粉も 凄いみたいで coldsweats01

 気を付けて下さいマシconfident

« ☆地鎮祭☆ | トップページ | ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44689882

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所内でw(^^)w:

« ☆地鎮祭☆ | トップページ | ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。 »