無料ブログはココログ

リンクページ

« 彼岸入り~!! | トップページ | ☆☆☆完成☆☆☆ »

2012年3月26日 (月)

☆☆完成☆☆

 先日 チョコット報告しましたが、

 S様邸 完成

 S1

 今回は会長の車は写ってないですよhappy01(笑)

S2

 玄関を入って廊下です

 

S3

 温かみのある廊下ですconfident

S4

 廊下の 右側にある和室ですup

 落ち着いた感じの部屋に良くあった照明器具flair

 コレはご実家からチョイスした、物なんだそうですup

 
S5

トイレも 広々 で、子供さんと一緒に 入りやすいですよね

S6

 そしてそして、 坊ちゃまが選んでいました

 かわいい妹ちゃんの部屋でゴザイマスhappy02

S7

 そして こちらが 坊ちゃまの部屋でございますheart04

 

S8

 広々とした空間で

S9

 キッチンからバッチシ お子さんの様子が伺えるように なってますね~confident

S10
 家具もバッチシ付きましたwink

 TKIさんバッチシっすよgood
 

S11

そしてこちらは、洗濯機の横にあります

洗濯物隠しボックス ~up

普段は引出はしまっていて、洗濯物を上から入れて置けば

誰からも見られず ヒミツの洗濯が出来るというわけです smile
S12


階段を上がるとこちらもホワーンとした温かみのある廊下clover

寝室やお子様たちの部屋があります。

 S様邸 の引渡しも無事完了し、お施主様、職人の皆様

 本当に有難う御座いました。

 S様 ご家族が いつも笑顔で居られるhouse住宅のために

 これから 宜しくお願いいたします。 

   

« 彼岸入り~!! | トップページ | ☆☆☆完成☆☆☆ »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44637476

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆完成☆☆:

« 彼岸入り~!! | トップページ | ☆☆☆完成☆☆☆ »