無料ブログはココログ

リンクページ

« 事務所内でw(^^)w | トップページ | こんにちは(^^) »

2012年4月19日 (木)

ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。

 こんにちはconfident

 桜cherryblossom も バンバン咲き始めましたネェ~up

 花見 の時期ですねんsmile

 最近は 現場の方にも行けずに、

 事務所の 中にこもりっきりで 、 おかしくなりそうでしたbearing

 初めから 可笑しいかも (*´v゚*)ゞ

 やっとこさ  机の廻りも落ち着き 始めたんで happy01

 更新を happy01

 先日、何もしていなかったのに、ぉ庭をいじっていた 会長宅confident

 見にいかないうちにsearch

N2


 こんな感じに 遊んでる・・・sweat01

 違った bleah

 こんな感じに作業をしてたかと思ったら・・・

N1


 モウ こんなに 進んでたhappy02

 元気な会長さん  毎日現場で 一緒に 作業しているらしい・・・smile

 この前の 顔の日焼けは 現場でだったのだなぁ~sweat01

 比較的 この会社の方々は、室内より 屋外。。。現場が大好きな方々で

 外へ外へ と 行っております (o^-^o)

 なので、現場で おかしいな??

 とか、 チョッと みとくれ~ に 応じれると思いますから、

 気軽に ぉ声を掛けて下さいマシhappy02

 ではでは、マタマタ 散らかった デスクに戻ってみます 。

 昭和村の T邸も近々 行って見ますネン heart04

 どんな感じになってるか 楽しみです confident

 では、また報告します。

 

« 事務所内でw(^^)w | トップページ | こんにちは(^^) »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44939552

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。:

« 事務所内でw(^^)w | トップページ | こんにちは(^^) »