無料ブログはココログ

リンクページ

« ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。 | トップページ | 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン »

2012年4月20日 (金)

こんにちは(^^)

 ズット 更新していなくて、 現場の話は したり、聞いたりっと、

 してはいたものの どんな事をしていたのか、サッパリ わからず

 なので、PCpcの中に有った写真で 確認 wink

 そうそう H邸の 倉庫改修工事flair

 

 U1

    このように改修されup

U11

 こんな感じになっていた倉庫を
U2
 チョッこし ハプニング??sweat01 みたいな事もあったみたいですが・・・smile
 

 なんだか TKIさん達smileや現場の皆様で頑張っていただきましたscissors

 そ~いえばhappy01 U板金さんも お仕事に入っていただいたりしてsign05

 
U21

 このような感じに シッカリ丈夫に なりましたgood
U22

 バッチシ scissors 丈夫に なりました。

 また   パソコンの中の写真を さぐって見ますねhappy02

 報告いたしますwink

« ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。 | トップページ | 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン »

改修工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/44956116

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは(^^):

« ご無沙汰してました。すみません。。。・・・。。。 | トップページ | 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン »