無料ブログはココログ

リンクページ

« 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン | トップページ | ☆上棟式チョイト前☆ »

2012年5月19日 (土)

建方開しぃ~!!

 こんにちはpaper

 昨日から 会長宅の建方が 始まりました ( ̄▽ ̄)

 昨日は  バタバタしていて行けなかったのですが、

 今日は 現場から 聞こえてくる話に(まぁ~色々ありまさ~ねぇ)

 鬼となり とよひめ 参上 してきました dash

 皆さん 和気藹々と、現場は  OK~sign05OK~sign05っと

 何処かに、ローラがいるみたいにぃウフフフbleah

 仲良くやってました( ´艸`)プププ

J1


知らない内に、足場まであって

J2


知らない間に進んでいたsmile

 天気に恵まれsun会長にしては、超ヽ(´▽`)/珍しい

 天気が続くと良いですconfident

 ではでは、休み明けは、現場に入り浸ってみます。

 ではでは皆さん  良い休日をpaper

« 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン | トップページ | ☆上棟式チョイト前☆ »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/45322271

この記事へのトラックバック一覧です: 建方開しぃ~!!:

« 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン | トップページ | ☆上棟式チョイト前☆ »