無料ブログはココログ

リンクページ

« こんにちは(^^) | トップページ | 建方開しぃ~!! »

2012年5月17日 (木)

超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン

 かなり ご無沙汰してまして  スミマセン (ノ_≦。)

 ナンダカンダと・・・il||li   _| ̄|○   il||li  いじけていましたsweat01

 更新しない間に 昭和村の T様邸が 完了間近 coldsweats02

 その前に  途中経過 (カナリ前の写真ですが・・・お許しを) の写真を

T3_2


 こちらは4月末くらいの時の写真です camera

 白いからかな~

 ど~ンと感 が有ると思いませんかhappy02

 良いですよネェ~ note

 続いて こちらは 5月上旬の

 内観

T2_2

T4_4

 マダマダ の感じでしょ・・・

 今は モウ違うんです _| ̄|○

 そしてそして 

T1_2


 玄関も 左官屋さんが バッチリ バンバン進めてくれておりますネェ~happy02

 T様の奥様のおと~様( b~j さん)が

 中は見た方がsign05絶対良いgood

 っと、言っておりましたんで、今度  

 事務所を脱走して 見せていただきに行こうと思います。

 また 写真をアサって更新しますねcoldsweats01

 来週には

 T澤様  地鎮祭 shine  N会長邸上棟式note

 が、有るので  ヘコたれてる場合じゃないので 、

 頑張って 更新しますヨンup

 ではでは  又 happy02paper 

« こんにちは(^^) | トップページ | 建方開しぃ~!! »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/45292759

この記事へのトラックバック一覧です: 超↑↑↑ご無沙汰してスミマセン:

« こんにちは(^^) | トップページ | 建方開しぃ~!! »