無料ブログはココログ

リンクページ

« 上棟式続き | トップページ | ☆☆ こんにちは ☆☆ »

2012年5月24日 (木)

☆~T様邸~☆

 行ってきましたヨン T様邸 happy01

 昨日  専務& TKIさんの 車に チャッカリ 乗って行っちゃいましたhappy02

 奥様が いらっしゃいまして、だんな様の一番の こだわり は、

 T1


 この階段 だそうですshine

 本当に 実物 でみて、素敵だなぁ heart04 と思いました happy01

 T2


 和室から階段を見ても、スッゴク いい感じに 階段が モデルを してくれますflair

 T3

 今度 この真正面に  デェっかい テレビが 付くんですよ happy02

 マジで デッカぃです note

 2階 にも、行かせてもらいまして、

 T4


T5


 階段になっているが、収納も兼ねてる confident

 T6

 二階の廊下も 手摺と 階段が 本当に 良いモデルをしてくれていますconfident

 素敵な お住まいになっていますhappy02

 チャッカリ お茶をだしてもらい 嬉しかったですnote

 ありがとうございました m(_ _)m

 日当たりも良く、 お庭も広いから 子供さんも  

 毎日が 楽しいでしょうねconfident

 また お邪魔 させて頂きたいですconfident

 お邪魔しました upm(_ _)m

« 上棟式続き | トップページ | ☆☆ こんにちは ☆☆ »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/45390430

この記事へのトラックバック一覧です: ☆~T様邸~☆:

« 上棟式続き | トップページ | ☆☆ こんにちは ☆☆ »