無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆☆ こんにちは ☆☆ | トップページ | ☆☆ T澤様邸 地鎮祭 ☆☆ »

2012年6月14日 (木)

今日は曇りからの天気!!

こんにちはhappy01

 今日は天気sunが良くなりましたねぇ~\(^o^)/

 今日はsign05ぉ散歩がてら、会長宅に行ってきましたsmile

 N大工さんと、N大工さんと、F大工さんが

 トントン ・・・・ 

 タンタン ・・・・

 っと、作業をしておりました。

 外回り の写真を 撮ってきやしたヨンup

 N1

 N2


 N3



 バンバン 進んでおりますねぇ happy02

 また、中の方が 落ち着いたら、写真を 載せますねcoldsweats01

 シークレット状態のようなので bleah

 なんちってぇ happy02

 今回撮って来れなかったので 次回 撮ってきますね up

 ではでは、また 報告致します (*^ー゚)b

 

« ☆☆ こんにちは ☆☆ | トップページ | ☆☆ T澤様邸 地鎮祭 ☆☆ »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/45652005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は曇りからの天気!!:

« ☆☆ こんにちは ☆☆ | トップページ | ☆☆ T澤様邸 地鎮祭 ☆☆ »