無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆~T様邸~☆ | トップページ | 今日は曇りからの天気!! »

2012年6月 1日 (金)

☆☆ こんにちは ☆☆

 さっき スッゴイ 雷なったんですよぉshock

 ビックリしましたsweat01

 

 いきなりドーンupwardright

 スッゴク 近いところで 鳴ったのでimpact

 落ちたゼッテー どっか落ちた thunder っと言いながら、

 近所の郵便局へ 行ったら sign05 ビンゴ ( ̄ー+ ̄)

 近くの 橋の信号に どーんthunderimpact

 おっかネェっスよねぇ~ sweat01

 皆様も  ゴッロ thunder っと聞こえてきたら 

 スグ 避難を scissors

 っと 、こんな雷雨の中 会長宅は 検査中 bearing

 ドンだけ 雨についてるのかしらsmile

 昨日 チョッくら お散歩に 会長宅 に

 N5


 瓦ものり ・・・って、

 軽トラも植木も 写るンですけど・・・coldsweats01

 別の角度から

N1

今度は ダンプの後ろ 写ってますけどぉshock

N2


ここからしか、邪魔なし で撮れマしぇんbearing

建物の 中はN3

 ほうほう  大工さんが バンバン 進めてくれています happy02

 N4

 おっflair

 上棟式の時の へいそく 発見happy01

 着々と 進んでいますネン note

 これからも 安全作業 ヨロシクです wink

 ではでは、又 お散歩に出かけたら  報告致します。

 confidentpaper

« ☆~T様邸~☆ | トップページ | 今日は曇りからの天気!! »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/45492037

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ こんにちは ☆☆:

« ☆~T様邸~☆ | トップページ | 今日は曇りからの天気!! »