無料ブログはココログ

リンクページ

« こんにちは!! | トップページ | こんにちは »

2012年7月11日 (水)

暑い暑い夏~!!

 こんにちはpaper

 今日もあっちぃ~ですねhappy01sweat01

 現場で頑張っている人  いろいろで頑張ってる人

    ご苦労さまです m(_ _)m

 さっき、外に rvcardash 脱走 してきました bleah

 いやぁ~ 暑かった 暑かった happy02

 でも、あっついの キライじゃないんですよhappy02

 で、川 越えて~ 坂道 間違えて ~sweat01

 T様邸に行ってきましたwink

 日当たりが 良く sunsunsun いやぁ~

 とっても 夏 sun でした happy01

 現場には 大工さんが 下見に来ていまして 

 写真撮るからなのかな~ 専務が 真面目~ ( ´艸`)

T2

T1


そしたら 大工さんにアイスおごって貰っちゃいましたぁ(v^ー゜)!!

買物拒否ッタとよひめの代わり、TKIさんが買ってきてくれましたhappy02

車の乗り降りがドウも ・・・

 はい すみません

  動かない女で (ノ_≦。)

 

アイスでヒンヤリ仕事モードになった 皆さん 

ガンガンお仕事しております( ̄ー+ ̄)

T3

奥の方では設備屋さんが 汗ダクダクになっていました。

ご苦労様ですconfident

T4


設備屋さん もバンバン 作業し 進んででおりました。

 ヒンヤリして、帰ってきたら 眠くなってしまった、とよひめbleah

 ブログ更新して 眠気 すっ飛ばし中でぇ~すhappy01paper

 ではまた、 逃走しちゃいますから 

 また、見てくださいね (*^ω^*)ノ彡

« こんにちは!! | トップページ | こんにちは »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/46287906

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い夏~!!:

« こんにちは!! | トップページ | こんにちは »