無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆☆ T澤様邸 地鎮祭 ☆☆ | トップページ | 暑い暑い夏~!! »

2012年7月 4日 (水)

こんにちは!!

 ご無沙汰です ( ̄▽ ̄)

 今日は あっちぃ~ですねぇhappy02sweat01

 熱中症対策バッチリですか??

 こちらは、現場班は 麦茶に 梅干し 持って 行きましたヨン wink

 まずは、 近所の 会長邸

 N1


 左官屋さんが 外回りを塗り始めましたflair

 N2


 暑いので 気をつけて くださいませ up

 続いて

 K様邸 作業小屋の新築工事up

 Photo


Photo_2


Photo_3


 昨日 コンクリート 打設でしたヨンsmile

 雨に打たれないように、シート準備でバッチシgood

 さてさて、

 ソロソロあちきも現場に見学に 行きたいのが、

 川を越えて 向こう側の 小川島

       なんちってbleah

 T様邸もダンダン 進んでおるようですhappy02

T1


 鎮め物を 中心に

T2

 バッチシですgood

T3

 

T4

 捨てコン打設も完了し

 鉄筋屋さんが

T5

 バッチリぐぅにsmile

 検査待ち

 本日 無事 検査完了 happy01scissors

 

 チョッと サクサクッとの紹介でしたが、

 次回こそは 自分で 写真を 撮りに行ってきての

 ご報告 いたしヤス (*^ω^*)ノ彡

 ではでは 住宅の中の方も、外の方も、水分補給をしてくださいup

 夜の晩酌の為に・・・なんて 言って 飲まないウチの親父みたいな事言ってると

 そのうち倒れちまいますから、 そうに、ならない様に、

 あっshineでも、最近~麦茶とか飲んでる姿みるんですよ( ´艸`)プププ

 やっぱり~暑いしぃノド乾くし  何よりも オッカねぇ~ K子 おっかぁに言われるからsmileから飲んでいるんですヨン(o^-^o) きっと ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

皆さんも

 グビグビっと 飲んで下さいマセ happy02

 ではでは  また happy01paper

« ☆☆ T澤様邸 地鎮祭 ☆☆ | トップページ | 暑い暑い夏~!! »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/46188401

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!!:

« ☆☆ T澤様邸 地鎮祭 ☆☆ | トップページ | 暑い暑い夏~!! »