無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆ K様邸 倉庫完成 ☆ | トップページ | ご無沙汰してました »

2012年9月18日 (火)

☆~ T様邸 ~☆

 こんにちはpaper

 今日は 風が 強めで、変な雲がありんすが、 心地よい 天気ですねhappy01

 先週 健康診断帰りに T様邸 に  寄って来ちゃいました(*^m^)

 

T1 T2


 外壁がバンバン 貼られておりまして happy02

 下では K藤さんが私の話相手を 少ししてくれましたcoldsweats01

 K藤さん (感謝)m(_ _)m

 

 外から 見た感じが ガラッと 変わりましたヨンup

 中はと言いますと・・・

 T3 

 いつも 勝手口から 入るためか、ゴチャッとしてる所いつも撮ってしまう(u_u。)

 T4

 お風呂の手前の 脱衣場 の所ですhappy01

 T5

 この日は ボードが搬入中だった為sweat01  

 呑気に写真を撮っているとよひめは 

 きっと暇人に見えただろう~なぁ~( ̄◆ ̄;)

 でも、そんなの関係ねぇ~ (古sweat02

 って、感じで 又現場に 突撃してきますhappy02paper 

« ☆ K様邸 倉庫完成 ☆ | トップページ | ご無沙汰してました »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/47117623

この記事へのトラックバック一覧です: ☆~ T様邸 ~☆:

« ☆ K様邸 倉庫完成 ☆ | トップページ | ご無沙汰してました »