無料ブログはココログ

リンクページ

« ☆~ T様邸 ~☆ | トップページ | 完成ざんす(^^) »

2012年10月24日 (水)

ご無沙汰してました

 更新せずに すみませんでした (ノ_-。)

 会社のpcが 変になってみたり・・・

 バタバタ なんだか してまして・・・

 はぃ すみません  言い訳です m(_ _)m

 さてさて  こちらは どちらでしょう?????

 T1

 ひっさびさに、外に出たもんだから 嬉しくなっちゃってbleah

 中は、 又  ゆぅ~~~~~~~っくりと

 紹介しますねんwink

 って、どこんちぃ~~~~~~???

 はぃpaper

 お答えいたしやしょうhappy02

 T様邸  で ゴザンス scissors

 T2

 あとっちょいと で upupup 完成ザンスheart02

 ドキドキです notes

 って、なんで 私がやネン punch ですよねぇcoldsweats01

 今度 内部を 探検してきますねhappy02paper

 では、また 更新 絶対 しますねぇ~ lovely

« ☆~ T様邸 ~☆ | トップページ | 完成ざんす(^^) »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/47569125

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« ☆~ T様邸 ~☆ | トップページ | 完成ざんす(^^) »