無料ブログはココログ

リンクページ

« ご無沙汰してました | トップページ | ご無沙汰です(><) »

2012年10月30日 (火)

完成ざんす(^^)

 こんにちはhappy01

 昨日は ポカポカしていて フラフラっと 車でrvcar

 T様邸 に 写真を撮りに行ってきました up

 外観 もバッチリgood 

 T14


 T15

 こちらの角度から撮ると また違って 見えますよねhappy02

 

 中にも お邪魔させて 頂きましたwink

 T1_2 T2
 玄関を入ると 左に シューズクローゼットやパントリーにつながる 廊下にnote

 T3 落ち着いた感じの 和室が 有りnote

 T4モデルハウスのようなキッチン up

 ここ床暖 入っているんですゼイ(o^-^o)

 キッと 暖かい 冬を過ごせるんだろうな (*゚ー゚*)

 T5 扉を開けたら スゥ~と蓋が開きました。トイレですheart04

 T6洗濯・脱衣室が有り T7

 浴室へnote

 T9階段を登って行き、あそこは何だ???

 T8_2中2階な感じで、ファミリールームがlovely

 T10 T11 T12

 寝室~子供室と広々しておりますconfident

T13そしてそしてheart02可愛らしいheart02トイレheart01楽しくトイレに行けそうですねnote

 ざぁーと写真で紹介してしまいましたが、 もっともっと紹介したい所なんですが、

 時間が来てしまい、とよひめのカメラの中は、ココまででしたが、

 また、現場担当者のカメラも探って来ますネンsmile

 

 素敵なhouseで、ほわぁ~んと 暖かみを感じましたconfident

 引渡し間近かsign04 楽しみです happy02

 また、とよひめが ドキドキしてまんがな~coldsweats01 (笑)

 また更新いたします (* ̄0 ̄)ノ

 

« ご無沙汰してました | トップページ | ご無沙汰です(><) »

新築情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/47646899

この記事へのトラックバック一覧です: 完成ざんす(^^):

« ご無沙汰してました | トップページ | ご無沙汰です(><) »