無料ブログはココログ

リンクページ

« どどどドローン | トップページ | こんにちは!! »

2016年10月24日 (月)

いも  ウフフフフ~

こんにちは

とよひめでございます( ̄▽ ̄)

現場の方へ出掛けられなくて・・・

気になりながら~いい子にお留守番をしておりますと、

いや~良い事ありますね!!

久々の U板金 T社長様 の登場でございますflair

浅草に行ってきたとかで、グフフフフ( ´艸`)

じゃ~んcrown

I1


舟和 の 芋ようかん&あんこ玉 \(^o^)/

最近、芋が恋しくて もぅ大喜びでしたhappy01

おととい掘りたてのサツマイモをもらったのですが、

一週間干してからじゃないとあまり甘くないよ~

っと、言われ、今我慢していたのでした・・・

そのサツマイモがこちら↓↓

I2


まぁ~とにかくデカいんです!アハハハ~

なので、T社長の前で 早速、芋ようかんガッツリ頂きましたsmile

驚いたのが、最近のあんこ玉は、いろいろな種類!

普通に紫芋かな~って思う紫がイチゴで栗とかユズかなぁ~って黄色はミカン・・そして茶色のが珈琲なんですよぉ~

近代的な、あんこ玉になっておりましたhappy02

いや~実に美味しかったです嬉しかったです。

でも。。とよひめは確か・・・ダイエット中・・・bleah

成功しないまま継続中ですので・・お許しを(´-д-`)

本日は食べてしまった反省を書いてしまった・・タハハ

そうそう

本日は わが社のTKIさんの お誕生日birthday

はっぴ~ば~すで~ぃnote じ~ちゃ~ん noteてな感じで

いや~めでたいですね~fuji

いくつになったかは、ここでは・・・

本人に聞いてください(笑)

ではではこの辺で

U板金 T社長様 ありがとうございましたhappy02

また、現場情報 などなど お知らせいたしまぁすhappy01

« どどどドローン | トップページ | こんにちは!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/68095465

この記事へのトラックバック一覧です: いも  ウフフフフ~:

« どどどドローン | トップページ | こんにちは!! »