無料ブログはココログ

リンクページ

« おはようございます~! | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

2016年12月 6日 (火)

ご無沙汰で~す。

こんにちは!

夕方になるとグッ~と寒くなりますねぇ~

皆さん風邪ひいてないですか?

現場の方も暗くなるのが早くなり安全作業でお願いいたします。

先日、業者さんとの食事会がありました。

年内で引退のTKIさんの最後の食事会beerっと言うことで!

とよひめも出席いたしました~happy01

会長様が サプライズで花束を・・happy02up

やる~J左官会長様note

T1


みんな笑顔でございますhappy01

TKIさんより  照れながらの一言diamond

T2

TKIさん zeroseven才 見えませんよね~

も~うちょっとダイリンを面倒見てくださいねTKIさんm(_ _)m

その後は 飲んで 食べて 歌って ~~っと!!

歌ってといえば!!!

H専務ご夫妻scissors

撮っちゃったsmilecamera

T3

まぁ~たまには載せても良いですよねbleah

とぉ~っても楽しかったです!

皆様 お疲れ様でした。

すみません 現場以外で更新しちゃってsad

« おはようございます~! | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158534/68734300

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰で~す。:

« おはようございます~! | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »