無料ブログはココログ

リンクページ

2014年2月22日 (土)

うひゃ!!!

 おはようございます( ̄▽ ̄)

 先日、川越市にお住まいのお客様より

 沢山の御土産を頂きましたhappy02up

 S様

 沢山に、ありがとうございましたm(_ _)m

 しかも、とよひめ  大好きheart04 芋 いも イモheart04

 お芋のお菓子scissors

 Omiya

 ちょうど、その日 T組 T専務からも ラスク&アイスを頂きましてnotenotenote

 T専務はアッシの好きな物を知りつくしているかの様だhappy02

 ダイエット中断bleah

 アイスはカボチャのアイスで もぅ速攻食いついてしまったhappy01

 なので、写真がナッシンcoldsweats01

 T専務 ご馳走さまでしたm(_ _)m

 この、クッキー美味しかったlovelyheart02

 Omiya2

 食べたくて、急いでいたら ブレぶれcoldsweats01

sweat01sweat01

 今日から又、頑張りますup

 ダイエットhappy02

 ではでは、良い週末を~happy01paper

 

2014年2月19日 (水)

おはようございます。

 スッゴイ ご無沙汰ですm(_ _)m

 

 皆様は 大雪 大丈夫でしたか??

 連日の雪かき等で疲れがドット出てきている頃じゃないですか??

 お疲れ様です。

 とよひめも車では出られず、休みは雪かき三昧で、手にマメが出来ましたweep

 14日の会社の様子は

 214こんな感じでした。

 んが!!次の日の朝∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  215

 !!(゚ロ゚屮)屮 Σ(゚□゚(゚□゚*) アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 って、感じでsign02

 車が見えな~いbearing

 で、何とか、直ぐ近所の実家にGosign04dash

 で、作戦会議中cafebleah

 突然sweat01

 グワシャーンdowndowndown

 2155

 実家の前に有るオジ様の 作業場の屋根が・・・sweat02

 落ちたcoldsweats02

 あ~sweat01

 この日は実家付近と、自宅付近の雪かきを

 ご近所の皆様と雪かきしまして、とりあえず車を通れるようにしました。

 本当にご近所の皆様がshineshineでしたhappy02

 次の日はギャング1号の長靴を買いに朝1で、歩きでのワークマンへ

 216


 何故、歩きかと言いますと、

 道路の除雪がしてないのです

 2166


 お~の~shock

 そして、この日は我が家から左側

 見たくない 光景の雪かきを 

 マジ神shineご近所の皆様と

 216666

 雪かきで~す。

 2166666

 

 で、開通

 21666666

 ギャング1号2号も参加だったのでwink

 次の場所へ移動して 雪かき手伝いをして、皆でワイワイと炊き出し状態で

 昼食をとり、午後は、昼寝・・・と、思いきや、

 家の周りをカキカキしていたらsweat01

 ギャング2号出没catface

 2161


 車のワイパーに手袋干してやがるpout

 なんなんじゃsign03

 雪かき以上にハリキッテimpact

 2162
 自分の寝床を完成させていた・・・coldsweats01

 次の日は、道路がすれ違いがヤット状態の道を車でGodash

 いつもは20分くらいで来る道のりを、1時間半もかかって会社に到着

 途中スコップ持った人や、何処から歩きで来たんだ???って、

 人やらに会いながらドキドキ運転で、

 しばらく音楽も流していなかった事に気付けなかったcoldsweats01

 その日の午後に、K滝建sさんの巨大除雪車が

 来たupsign04up

 で、帰りには

 この通り

 車幅が広がりラクラクconfident

 

 217

 でも、こちらの・・・sweat01

 沼田はマダマダ車幅が狭い・・・gawk

 反対車線雪で埋まってる・・・shock
 2172

 なんて、雪なんだ\(*`∧´)/

 そんでそんで今朝は、

 219

 
 2192


 まだまだ、雪が消えるには時間がかかりそうです。

 車庫が雪の重みで潰れた所や、屋根の雪が落ちテラスの屋根を割ってしまったりと、

 ダンダン被害が見えてきています。

 皆様もお気を付けくださいませ。

 屋根の雪が凍って塊で落ちてきますので、頭上を良く確認して下さいマセ~happy01

 ではでは、皆様

 朝からですが、お疲れ様ですhappy02

2013年9月18日 (水)

ご無沙汰してます

 こんにちは paper

 台風が過ぎて 良い天気が続いていますネェ~sun

 先週会社の植木を カナリ さっぱりhairsalonhairsalonhairsalon

 チョッと いき過ぎたかな~sweat01

 が、本職の方が、又 芽吹くからってことで、お~け~good

K1_2


 サッパリすぎですか??coldsweats01

 週末、協力会社とで、作られている、 西和会 と、言う会が 

 旅行に行ったのですhappy01

 セーフな、写真だけ 勝手に アップしちゃいます smileニヒヒヒ

 え~っと、行き先は 富山県の 雨晴温泉で、

 途中に 称名滝にて、smile



 K7_2
 ガイドさんは、元 AKGだそうです( ̄▽ ̄)

 綺麗な方でした。帰りに見ちゃったのでえ~すscissors

 K6

 

 夜の宴会は 楽しんだようでhappy01

 これ、J左官屋さんが、撮影してくれた、TKIさんの、腰の写真ですgawk

 コレ位しか載せられないのは、なぁんとなく、お察し下さい(笑)

 続きましては、

 K4_2

 五箇山合掌の里 での 1枚ですhappy02

 なぁんとなく お疲れ気味??smile

 昨晩パワー炸裂のせいでしょう ( ´,_ゝ`)

 そんな中 ヤッパリ やってくれます H専務 

 昨晩も 炸裂

 この日も

 ドーーーン up

 K5


 載せられている事も知らないで・・・bleah

 笑える 

 でも、帰りのバスの中から、この帽子?笠?

 かぶって降りて来た時は、知らないふりしたかったil||li _| ̄|○ il||li

 K2

 でも優しい 父ちゃんたちは とよひめに御土産 

 沢山に ありがとうございますconfident

 でも・・・TKIさんから頂いた御土産の一つが

 ムムムッ

 K3


 annoyannoyannoy 鬼殺し annoyannoyannoy

 いってぇ~どうゆうことだいgawk

 まぁ~激辛 大好き  とよひめは、その晩に

 冷奴 に かけて頂きやしたが、

 辛くて うんまかったですhappy02notenote

 本当にありがとうございました。

 ではでは、また 更新いたしまぁすpaper

2013年7月26日 (金)

うまいぃぃぃぃ~

 こんにちはpaper

 いつも、ダイエット実行中の sign05 とよひめですsweat01

 でも、うんマイ物に、ついつい手が出てしまうhappy02

 うんで、つい、この前は

 会長様から 頂いた 

U

 うなぎパイ lovely

 もうぅ 食べながら  beer 頂いてしまった(笑)up

 

 そしてそして、今日は

 久々 来社のU板金T社長up

 玄関で とよひめの ジャバラに チョップをくれながら 紙袋 をpouch

 とよひめ 頂く・・・happy02 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 Eheart04社長夫人の  抹茶の (名前は横文字だから・・・sweat01) お菓子で勘弁bleah

 E

 買ってきたみたいですが、手作り lovely

 速攻up 頂く delicious・・・・_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 マジ   うんまッスhappy02

 胡桃が入ってて   マジ うんまぃっす(o^-^o)

 ありがとうございました。

 結婚式が近いので、超upwardrightダイエット頑張ってるのに、

 ダメだ~ もう、良いheart04 食べちゃうhappy02

 って、気持ちにさせられてしまったcoldsweats01

 マジ うんまかったですnote

 ありがとうございましたconfident

 

 ・・・??

 え_?

 結婚??

 とよひめ  ジャ無いですよ・・・gawk

 ええ~ あたくしじゃなく・・・

 友達ざんすcrying

 頑張りまぁ~~すヨン smile

 ではでは、またpaper

2013年6月19日 (水)

うわぉ~

 ご無沙汰です

 とよひめですconfident

 今日も、ドンヨリ 雨 ・・・ ムシムシ・・・雨

 スッキリしたいですネェ~

 と、ブツブツ言いながら 直ぐそこの コンビニへ24hours 散歩

 何やら  レジ付近で ゴトゴトしてる男の人が・・・(`・∞・´)?

 別に っと  気にせずに 帰ってきて、 今度は 

 グリーンのスッゴクはまリングの 飲み物が飲みたくなり

 直ぐそこの コンビニへ24hours

 行く途中に24hoursオーナー夫人に愛・・・違った

 会いまして、セッティング終わったよぉ~との事

 

 さてさて、行きますか~っと

 店の中へ

 ドアを開けたら  フワ~っと珈琲の香りがlovely

 珈琲大好きheart02とよひめさんは、そっこ~で買いでしたhappy02

 忘れずにグリーンの飲み物も

 7111

 7112


 グフフ( ´艸`)

 いただきますup

 うんマイ cafe

 イッパイイッパイ フィルターがどうこうと、オーナーが言ってたんですが、

 目の前で マメ挽いてて、聞こえなかったbleah

 挽き立て珈琲がnote

 セブンで飲めるなんて 嬉しいhappy02

 是非 今度 ご一緒に happy02

 なぁんて 皆様もお試しをhappy01

 

2013年4月 8日 (月)

おはようございます

 今日は 昨日から続いている超upwardright強風typhoon

 

 

 

 皆様 気をつけて下さいマセ~up

2013年2月 7日 (木)

これスゴ!!

 マジで、美味すぎる(* ̄ー ̄*)

 Ty1


 昨日、会長に前から頼んでいた

 とよひめ 『しょっぱい煎餅が食べたいsign02

 会長 『じゃぁ~ 今度買って来るよ』

 で、買ってきてくれた  

 ソース揚せん

 美味し  美味すぎる   マジやばい です happy02

 

2011年11月11日 (金)

おはようございます。

 冷たい雨rain

 

 寒い朝に なりましたねshock

 皆さん 風邪など ひいてないですか?

 雨なので 運転などtwo 気をつけてください ませgood

 ではでは、この辺で 

   へば happy01paper