無料ブログはココログ

リンクページ

2012年10月30日 (火)

完成ざんす(^^)

 こんにちはhappy01

 昨日は ポカポカしていて フラフラっと 車でrvcar

 T様邸 に 写真を撮りに行ってきました up

 外観 もバッチリgood 

 T14


 T15

 こちらの角度から撮ると また違って 見えますよねhappy02

 

 中にも お邪魔させて 頂きましたwink

 T1_2 T2
 玄関を入ると 左に シューズクローゼットやパントリーにつながる 廊下にnote

 T3 落ち着いた感じの 和室が 有りnote

 T4モデルハウスのようなキッチン up

 ここ床暖 入っているんですゼイ(o^-^o)

 キッと 暖かい 冬を過ごせるんだろうな (*゚ー゚*)

 T5 扉を開けたら スゥ~と蓋が開きました。トイレですheart04

 T6洗濯・脱衣室が有り T7

 浴室へnote

 T9階段を登って行き、あそこは何だ???

 T8_2中2階な感じで、ファミリールームがlovely

 T10 T11 T12

 寝室~子供室と広々しておりますconfident

T13そしてそしてheart02可愛らしいheart02トイレheart01楽しくトイレに行けそうですねnote

 ざぁーと写真で紹介してしまいましたが、 もっともっと紹介したい所なんですが、

 時間が来てしまい、とよひめのカメラの中は、ココまででしたが、

 また、現場担当者のカメラも探って来ますネンsmile

 

 素敵なhouseで、ほわぁ~んと 暖かみを感じましたconfident

 引渡し間近かsign04 楽しみです happy02

 また、とよひめが ドキドキしてまんがな~coldsweats01 (笑)

 また更新いたします (* ̄0 ̄)ノ

 

2012年10月24日 (水)

ご無沙汰してました

 更新せずに すみませんでした (ノ_-。)

 会社のpcが 変になってみたり・・・

 バタバタ なんだか してまして・・・

 はぃ すみません  言い訳です m(_ _)m

 さてさて  こちらは どちらでしょう?????

 T1

 ひっさびさに、外に出たもんだから 嬉しくなっちゃってbleah

 中は、 又  ゆぅ~~~~~~~っくりと

 紹介しますねんwink

 って、どこんちぃ~~~~~~???

 はぃpaper

 お答えいたしやしょうhappy02

 T様邸  で ゴザンス scissors

 T2

 あとっちょいと で upupup 完成ザンスheart02

 ドキドキです notes

 って、なんで 私がやネン punch ですよねぇcoldsweats01

 今度 内部を 探検してきますねhappy02paper

 では、また 更新 絶対 しますねぇ~ lovely

2012年9月18日 (火)

☆~ T様邸 ~☆

 こんにちはpaper

 今日は 風が 強めで、変な雲がありんすが、 心地よい 天気ですねhappy01

 先週 健康診断帰りに T様邸 に  寄って来ちゃいました(*^m^)

 

T1 T2


 外壁がバンバン 貼られておりまして happy02

 下では K藤さんが私の話相手を 少ししてくれましたcoldsweats01

 K藤さん (感謝)m(_ _)m

 

 外から 見た感じが ガラッと 変わりましたヨンup

 中はと言いますと・・・

 T3 

 いつも 勝手口から 入るためか、ゴチャッとしてる所いつも撮ってしまう(u_u。)

 T4

 お風呂の手前の 脱衣場 の所ですhappy01

 T5

 この日は ボードが搬入中だった為sweat01  

 呑気に写真を撮っているとよひめは 

 きっと暇人に見えただろう~なぁ~( ̄◆ ̄;)

 でも、そんなの関係ねぇ~ (古sweat02

 って、感じで 又現場に 突撃してきますhappy02paper 

2012年9月12日 (水)

☆ K様邸 倉庫完成 ☆

 おはようございます m(_ _)m

 今朝は ヒンヤリとした 朝でしたねぇ~confident

 ちょっと前に K様邸の倉庫が完成しておりまして、

 良い写真camera を 見つけるのに てこずってましたぁcoldsweats01

 K1


   ジャジャ~ン up 

 外から見た感じです happy02

 中は・・・

 K2

 漬物場 の写真ですflair

 きっと美味しい漬物が 出来るんだろうなぁ~note

 K3


 K4


 倉庫内は 広々と 沢山 保管できますよhappy02

 今日は マタマタ暑くなるのかなぁ~

 外に行けるような天気でしたら、チョッくら 現場廻ってきますネンhappy01paper

2012年9月 7日 (金)

途中経過~!!

 こんにちはpaper

 T様邸 は今 こんな感じにナッチョリます( ̄▽ ̄)

T2


ユニットバスが設置され

T3

T5

一階もバンバンすすんでおりやスscissors

階段途中の、ファミリールームの窓

T6

廻りがとっても散らかってる時に撮っちゃいましたねぇcoldsweats01すみません。私が撮りましたcrying

T7_2 UB奥の奥 トイレが来るあたりもジリジリ進んでマシュconfident

T4


2階は上がらずに 下から・・

わかってますpaper わかってますよpaper

上に行っても  誰も とよひめのパ●ツなんか見ねぇ~しsign01って言われるのはsweat02

いんだいんだ  

話を 変えて (^-^;sweat01

 T11


T8

 外観はこんな感じになってますhappy02

 マタマタ 見学に行ってみます\(^o^)/

2012年8月29日 (水)

こんにちは

 ちょっと 前になってしまいますが・・・sweat01

 先週の土曜日に 中学校の野球の試合が・・・up

 あるとのメールを頂きscissors

 rvcardash  アッつい中  中学生達は 声を出し 頑張っていましたhappy01

 そして 脱出に 成功した とよひめは

 ルンルンでhappy02shine

 T様邸の現場へ up

 

 チョっと見ない間に

T1


T2


 外観はこんな感じで着々と進んでおりやした note

 中は この日は賑やかで 

T4_2

 下では UBの設置で 業者さんが 入っていたり

 電気屋さんも 居たり

 

T3_4

 2階からは タンタンタン   トントントン  と  

 良い音が して 大工さんが 作業しておりましたhappy01

 マタマタ

 知らない間に~ shock

 じゃぁ困るのでbleah

 マタマタ 脱走 いたしますよぅ up

 また更新しますので  宜しくです (* ̄ー ̄*)

2012年8月28日 (火)

☆☆ 完成 ☆☆

 

ごぶごぶ ご無沙汰です( ̄▽ ̄)

 何だか バッタバッタ していて サボリ・・・して スミマセン (p_q*) 

 そんなこんなで 

 会長 の自宅が 完成 しました~happy02

 なぜか 8月上旬には、 既に 荷物が・・・ 

 写真が 撮れんではないかぁいsign02

 会長  

 もう荷物 入れちゃったもん。

 とよひめ

 写真は????写真は??????impact

会長

 うちは いいや~。

とよひめ

 ・・・sweat02

 そして、数日後

 会長 

 写真 撮ってないよねぇ~?

 

 とよひめ

 はい。 撮ってないです。

 何???なに?????

 必要なら 撮ってきてくれます???( ̄ー ̄)ニヤリ

 会長

 はい

 

 とよひめ

 らっき~scissors

 はい

  shineshineshine  完成 shineshineshine

N1

太陽光もバッチリ 屋根にのって 発電中up

N2


カーポートも完成note

N3
 落ち着いた感じの和室good

N4

 ここの和室と隣の和室に使われてる建具は、

 会長の以前住んでいた自宅の建具などをsign05

 再利用しておりますヨンhappy02

 内部は 荷物があった為に 

 この2枚が・・・

 次回 とよひめが行きましたら 撮ってきますね wink

 バンバン 進み ガンガン完成していってしまうので、

 オサボリせずに 頑張ります o(*^▽^*)o

 ではでは またpaper

2012年8月 8日 (水)

こんにちは!!

 いや~ 

 暑い昼間に 涼しい夜・・・

 体がおかしくなりそうですなぁ~bearing

 夏風邪 ひきそうですワイcoldsweats01

 今日は先日、上棟式を行った T様邸を チョッくら見てきましたscissors

T1

きゃほぉ~ぃ  バンバン進んでますねぇhappy02goodT2

 中は 何だか ドタドタしてまして 今回はやめときましたhappy01

  始まって間もないので、皆様には 見せられまへんなぁ~confident

 秘密で ( ´艸`)プププ

 なんて、散らかっていたのです(ノ_≦。)

 次回はアッチャラコッチャラから写真が撮れるように、キレイにしといてもらいますネンclover

 何か・・・雲が出てきた・・・sweat01

 カミナリかな~ thunder

 早々 とよひめ pcmobilephone電源  OFFdown

 カミナリ嫌いなんすcoldsweats02   見かけ通り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 なので、また 更新いたしまぁすpaper

2012年8月 6日 (月)

☆☆☆ 上棟式 ☆☆☆

 おはようございます( ̄▽ ̄)

 昨日は、T様邸の上棟式 が行われましたhappy01

 とよひめは、朝 T様邸を見学に行き、午後は、チョイト行けなくなってしまい・・・

 写真を撮って もらって 今朝、話を 聞いて ブログ更新と思います。

 T3


T5


T7


 とよひめ の撮ったのは ココまで sweat01

 暑さも朝から ガンガンup 気温上昇して

 現場は大変だったでしょう coldsweats01

 でも・・・ 夏ですから happy01

 暑さでクラックラッtyphoonとなったとか言ってた TKIさん

  スゲー人がいっぺぇ~ きたで~ happy02

 T8逆コウsign02でスミマセンsweat01

 祭壇も整い

T11_2


 お施主さまの 釘打ち~happy02 

T9


そしてそして  お施主様と大工の棟梁のコラボsmile

 投げ餅だ ~ \(^o^)/  

下には 

T10

沢山の 方々が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当にお施主様も 私達もうれしいですよねぇ~happy01

そして無事に上棟式を終え、お施主様よりお言葉を頂き終了confident

T12

無事に終了scissors

本日は本当におめでとうございました。m(_ _)m

これからは、バンバン現場が変化していきます。

とよひめも追いついていけるか分かりませんが 頑張って 

写真撮りにいって、ブログ更新しますネン

 とよひめはwink

 かわいいYRHちゃんの 写真も 撮りたいです confident

 今度チャレンジしてみますo(*^▽^*)o

 また、写真探って みて 良いのがありましたら 更新します  o(_ _)oペコッ


2012年8月 4日 (土)

☆建て方2日目☆

 おあつぅございます。m(_ _)m

 T様邸 2日目でございます。

 いまだに現場へ レッツ ら ゴー up

 が出来ないcryingとよひめです。

 でもでもsign05 現場の TKIさんに ぉ願いして happy01

 はぃ note

 T2

 着々と 進んで おりやす happy01

 今回のT様邸 はネダレス工法 らしいので 見に行きたいのですが・・・

 行けない il||li _| ̄|○ il||li

 でも チョぃとの スキに 行きますからねぇ~

 興味 の有る のは 意地でも 行きますから happy02

 まっ とよひめ って そうゆう  女さぁup

 

 よぉし  今日も あっちぃけど・・・ エアコン無し で頑張りまっせ~ (* ̄0 ̄)ノ

 皆さんも   お祭りかにゃ?  現場かにゃ? 昼寝 かにゃ??

 イッパイの かにゃ?

  ですけど、 体調に気をつけて ファイトんrock

 ではではpaper

より以前の記事一覧