無料ブログはココログ

リンクページ

2013年3月 2日 (土)

☆☆☆ 完 成 ☆☆☆

 TMT様邸 の ウッドデッキ 完成

 との、メールloveletterが 来ましたヨンhappy01

 お昼の時は

 T1_3


 こんな感じで、 H専務が 妙に 怒っているみたいに見えるbleah

 

 完成が 

 T2 

 一日で バッチら 仕上がりました up

 TMT様は いかがでしたでしょうかね~??

 父上 様も 母上様も お昼前に出発したし、到着して座っているのかしら??

 色々 楽しめる スペース で使って欲しいですねぇ~heart04

 会社の方々は お気を付けて 帰ってきてくださいましhappy02

 ではpaper

今日は雪・・・

 こんにちはpaper

 今日は  後閑は 雪です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 今朝 前橋に行ってきましたが、

 良い天気で ギャング2号を下ろしたらsign05ソっこー雪が吹雪く会社へcrying

 そしてそして、

 今日は 会社の方々は

 宇都宮のTMT様邸へ、ウッドデッキ工事に 出かけていきましたup

 さっき送られてきた写真は

 こちらです↓↓

 T1_2

 こちらもsunいい天気sunみたいで、

 群馬に居る時みたいに防寒着きてないですね~happy02

 

 現場は順調順調up

 午後も頑張ってくださいねぇ~paper

2012年4月20日 (金)

こんにちは(^^)

 ズット 更新していなくて、 現場の話は したり、聞いたりっと、

 してはいたものの どんな事をしていたのか、サッパリ わからず

 なので、PCpcの中に有った写真で 確認 wink

 そうそう H邸の 倉庫改修工事flair

 

 U1

    このように改修されup

U11

 こんな感じになっていた倉庫を
U2
 チョッこし ハプニング??sweat01 みたいな事もあったみたいですが・・・smile
 

 なんだか TKIさん達smileや現場の皆様で頑張っていただきましたscissors

 そ~いえばhappy01 U板金さんも お仕事に入っていただいたりしてsign05

 
U21

 このような感じに シッカリ丈夫に なりましたgood
U22

 バッチシ scissors 丈夫に なりました。

 また   パソコンの中の写真を さぐって見ますねhappy02

 報告いたしますwink