無料ブログはココログ

リンクページ

2015年4月18日 (土)

ご無沙汰しておりました

申し訳ございません。

ずうううううううううっと

更新出来ず・・・

家が建ってしまったsweat01

 S様邸完成いたしました。happy02

B1

 お庭も仕上がりましたねぇclover

B2


 お施主様の大好きな尾瀬up

 diamond素敵ですdiamond
 お施主様のご友人様が作られました。

 B3


 お家の中にお邪魔します。

 薪ストーブ がlovely

 冬は暖かいでしょうhappy01

 B4

キッチンも 木のぬくもりを感じます。

 B8

 奥に棚があり、閉めると両サイドがここも棚ですupwardleft

 
 B5
 

 キッチンの横には

 お施主様が作業できるよ空間がconfident

 B7
 

 薪ストーブの方から見ると

 B6
 


 和室が sunがたくさん入る 明るい和室です。

 B62
 

 ここのupwardleft隅のところに有るスペースは

 一体なんでしょうか??

 はい

 ペットのお部屋ですup

 かぞくの一員のペットの居るスペースも確保し

 感想がきいてみたいですねえ〜happy01

 本日は ここまでにしときますhappy02

 また更新いたしますsmile

 


 ではでは

 またconfidentpaper

2013年8月 3日 (土)

☆  完成  ☆

 今日から、沼田市では、三日間 

 沼田祭り  ??    おぎょん??

 祭りです bleah

 なので  気持ち   みなかみ地域は車が 少ないような 、土曜日だからかな??

 まぁ ~  後閑は とりあえず のどかな日を過ごしておりますhappy01

 今日は

 今日、引渡しの 

 S 様邸の 写真をhappy02

 S1_1 S1_2


北側と                 南側の 外観ですwink

S1_3 S1_4


 玄関を入ると、左側に シューズクローゼットがshoe

S1_5 リビングから見た 和室 ですup

S1_6


 キッチンから見た~リビング~~~ひろぉおぉぃです( ̄▽ ̄)

 S1_7 キッチンですS1_8

階段を 上がっていきますと・・・(*^-^)

S1_11 S1_12

 このような感じですS1_13

 この、階段の左に入りますとプレイルームが有り、蔵のような納戸がshine

S1_16 S1_17

S1_18 窓側にはバルコニーが有り、

室内に洗濯物とかが、干せる様になっていますhappy02 good

S1_19 モウイッカイ階段を上ると、さっきの部屋の横に洗面スペースが有りますdash

寝室ですhappy02

S1_20 S1_21

 チョッと 子供室&浴室&トイレの写真が ・・・ 無かったですネェsweat01

 撮って来たら、又 アップいたしますup

2013年7月 4日 (木)

本当に ご無沙汰してすみませnn

 やっとこさ 現場に 行くことが出来ましたsweat01

 急がしぶってすんませんcrying

 S様邸 更新いたしますよup

 まずは

 外回りの 足場が 外れたので、外観を 

 Su1 Su2

 さっすが U板金さん up 最高wです

 次は 中にsweat01  

 今日は キッチンが入る日で ごったく になっておりますので ご勘弁をm(_ _)m

 キッチンが入る前です↓

 Su4 Su5


 キッチンの隣の和室の神棚 押入 部分になる所ですhappy01

 次は

 Su6 Su21





 玄関横の 収納です

 Su7 そのチョイト側にも収納です

 バシバシ 進んでおりますhappy02 その先は・・・

 Su8 脱衣室 洗濯物の、アレコレに使う テーブル??棚???も出来てましたconfident

 Su9 そして、2階へ

 Su10 こちら 中二階の


Su11 蔵 ?? 収納スペースですhappy02

カナリの広さで ガッチり お宝が収納できます( ´艸`)フフフ

Su12階段上がって先はトイレざんすconfident

 Su13 こちらは 子供室です

 Su14
 広々~ってかんじですwinkSu15

その向こうに見える階段で上がりますと

Su16寝室でゴザイマス( ̄▽ ̄)

Su18 階段はこんな感じになっとりますhappy02

Su19下に戻ってきて勝手口ですup

勝手口からのSu20キッチン・・・

カナリのごったく・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

横では TKIさんとH専務がキッチンのダンボールと戦ってましたsmile

 次に行く時にはキッチンとかが設置されていて、きっと 片付いていると思いますsweat01

 また更新しますねぇ~

 最後に 今日のTKIさんsmile

 Su22老●鏡をかけて、説明書を 読んでいましたup

 笑っちゃダメですよぅ~~~~(*^ω^*)ノ彡

 ではでは、又 happy02paper 

2013年6月 3日 (月)

良い~天気!!!

 こんにちはpaper

 週末も崩れず、いい天気でしたネェ~happy02

 今日もsun

 紫外線カットしないと ヤバババィですよぅcoldsweats02

 今日は、行きたかったheart02S様邸に行って来ましたよnote

 Su1 

 Su2  中は大工さんがいて作業してましヨンhappy01

 

 そして南面に廻ったら

 Su3

 バルコニーの所で、
 盗撮するなよぉ~と、大工さんに言われ・・・sweat02

 ファンです( ´艸`)プププ って、言ってみた

 つうか、大工さん撮ってないよぉbleah

 Su4

 勝手口の方から撮ってみましたhappy01

 Su5


 楽しみにしていた お風呂happy02

 落ち着いた感じでユッタリ~して入れそうな、お風呂ですup

 次は、ズボン履いて二階を見に行ってきますねぇ~smile

 誰も見ないけど・・・って、親方にも言われた・・・crying

 せつねぇ~bearing

 でも、現場にスカートは無しでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ ですよねぇ~

 次回、頑張りヤスscissors

 大工さんの盗撮も 頑張ってきますbleahgood

2013年5月22日 (水)

こんにちは~

 毎日、暖かいを通り過ぎて、アッついですね~sun

 今日は 事務所で チョッと早い10時のお茶をした後に

 久々 逃走rvcardash

 会長に 留守番を頼んでsmile

 行って来ました S様邸

 Su1 Su2

 外観は、こんな感じになっておりますよぉ~eye

 裏の勝手口からお邪魔させて頂きましたhappy02

 Su3


 キッチンがくる場所ですねup 

 Su4


 奥にはお風呂だよなぁ~happy02

 まだ開けちゃいけなさそうな感じだったので、

 次回のお楽しみにって事で ( ´艸`)プププ

 Su5


 奥は和室になる所ですね~confident

 

 広々 してますねぇ~( ̄▽ ̄)

 とっても明るいですhappy01

 Su6


 和室の方からはこんな感じですねup
 

 今度は 制服じゃなく ズボンdenimはいて、2階の方も、上がってUPしますね~scissors

 ではでは、又更新いたします(*^ω^*)ノ彡

2013年5月18日 (土)

S様邸 

 こんにちは

 S様邸にナカナカ行けず 

 本当に イジケている とよひめ・・・(ノд・。)

 来週こそは・・・っと、いいながら 気を紛らわすとよひめです

 S様邸は 

 田植えでいない、H専務のpcの中に

 キキキsmile発見shine

 Su1


 県産材の検査を受けたようですgood

 バッチリだったようですね( ̄▽ ̄)

 最近は天気が良い日が続いていて、 作業は進んだのかしら??

 外観はこんな感じになっておりやす

 Su2


 

 ドンドン 形になっていくと、ワクワクしますねhappy02

 また、報告いたしますね。

 今週の写真が見つからないので、たぶんcameraの中

 脱走出来たら写真撮ってきますから~

 更新、お待ち下さいマセm(_ _)m

 では、会社の周りの足場の方々のメットチェック( ̄ー ̄)ニヤリ

 いってきやスhappy02paper

 良い休日を (*^ω^*)ノ彡

2013年5月 9日 (木)

☆~S様邸~☆

 こんにちはpaper

 最近は 天気が続いてますね~up

 でも、寒いけど・・・sweat01

 今日は 気温が 上がると良いですねconfident

 S様邸にナカナカ行けなくて、

 H専務が今日は講習の為、留守なので、PCpc拝借smile

 チョッくら 情報 流しますヨンup

 Su1


 オッnote U板金 さんの方々かなconfident ご苦労様ですm(_ _)m

 Su2

 

 Su3
 ドンドン 進んで行ってましたねぇconfident流石ですshine

 Su4 Su5

 シートが張られて、みえなぁい (  ̄^ ̄)

 
 

 っと、今回はまだ 屋根関係の写真がPCに

 

 外回りの写真は又後で 撮ってきますねhappy01

 タブン、まだ H専務のカメラの中かなぁ~

 又、更新いたしますhappy02paper

2013年4月30日 (火)

おはようございます。

 連休中の方もいらっしゃるのかしら??

 いいなぁ~weep

 でも、とよひめは、ダルダル連休になってしまうだろうしsweat01

 お仕事お仕事up

 先週末、 

 S様邸 上棟式 の様子を  happy02

 Su1 

 Su2 Su3

 上棟式が始まる前に中の様子もhappy02

 シッカリ ガッチリ バッチリ ですネンgood

 Su4 Su6

 だんだんと 人が集まり 

 賑やかになってきましたぁヽ(´▽`)/

 Su16 屋根の上では 別カメラにて女子は昇れませんので、

 とよひめは、下担当ですsweat01

 Su17 お施主様 の釘打ちでゴザイマスup

 Su18 皆様で 並んで 始まりました 

  棟梁カッチョいいupbleah

 Su19


 見えますかね??

 皆様の後ろに 虹が あるんですよ heart04

 Su21

 お施主様のお父様もhappy01

 皆様に良い事 有りそうですねo(*^▽^*)o

 

 虹パワーとよひめも、もらっちゃいましたnote

 下の様子はと言いますとhappy01

 Su20 

 下からですとnote

 Su8 Su11


 沢山の方が集まって来てくれましたhappy02

 最近は こうゆう事しないからねぇ~ いい経験よねぇ~と、まわりの方も言っておりましたconfident確かにそうですよねぇhappy01

 Su22 そして 棟梁と大工さんのFさんの弟のFさんsmileとで、屋根裏へ設置してshine

 Su23 施主様と 棟梁や現場に携わる方々との挨拶を終え

無事に上棟式 は 終了いたしましたconfident

 おつかれさまでしたm(_ _)m

 これから 安全作業で お願い致します up

 追伸

 とよひめ 下で 写真を撮っていたのに

 チャッカリ Su15 うれしぃいいい( ´艸`)

 虹パワーnotenotesign03

 無事に終え 良かったですup

 現場に お邪魔して 又 更新いたします happy02

 おめでとうございました。これからも、宜しくお願い致します。

2013年4月27日 (土)

いよいよ~

 こんにちはhappy01

 お昼の時チョッくら お邪魔してきて

 偵察してきやしたsign04scissors

 Su1_2

 お天気で、風がチョッと強めsweat01

 ても、たかーく

 上がった s様邸

 余裕で TKIさんが

 scissorsしておりやすhappy02

 Su2_2

 おっと、本日も H現場監督が 真剣にお仕事しておりやす( ´艸`)プププ

 さてさて、上棟式 の準備でも、見に行きますかねぇ~happy02

 では、いってきやすpaper

おはようございます

 いい天気になりましたねぇhappy01

 昨日は s様邸に行って 写真 撮ってきましたヨンup

 今日は 上棟式だしぃsmile

 また、見に行って来なきゃぁ ( ´艸`)プププ

 昨日、とよひめが行ったときは 

 Su5_2


 

 Su4_2

 

 こんな感じで、H現場監督さんが、真剣な顔してお仕事してましたhappy02

 Su3_2


 近くに寄ってみたhappy01 実は このとき 雨が降り始めまして

 皆 真剣でしたconfident

 Su2


 表に廻ってみましたnote

 とよひめ勝手にワクワクしてますhappy01

 

 今日は 上棟式なので もぉともぉとワクワクです

 写真撮れる様にと、お餅がとれる様にと

 ワクワクですhappy02

 ではでは また 更新いたしますpaper

 

 

より以前の記事一覧