無料ブログはココログ

リンクページ

2013年6月 1日 (土)

おはようございます!!

 ごぶさたしてますm(_ _)m

 今日から6月ですね~

 梅雨入りもして、明日から又、天気崩れるとか・・・

 そして、この時期  草も ガンガン 育つ時期ですよねぇ~

 草刈の時は 廻りに気をつけて 草刈をしてくださいねぇ~

 石が飛んでannoy

 Ty1


  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 って、なりますから

 原因追求した結果up

 Ty2


 元通りscissors

 ペアガラスの意味無くなりますからネェ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 皆さん 気をつけて下さいマシ(* ̄0 ̄)ノ

 ではでは、外に 出歩ってキヤスsmilepaper

2013年5月 2日 (木)

これで終わりかな・・・

 天気なのにsun

 風が とお~っても冷たくて 寒いと、言ってしまう

 とよひめですhappy01

 なんだか 寒い 寒い  で、暖房を入れて、居眠り寸前

 とよひめ

 午後一番に S設備屋さんとty邸にて、待ち合わせていたのに、

 午後一時に、モタモタ事務所に居て 

 マッハっでスットンでいったrvcardashとよひめsweat01

 でもでも

 見てください  付きましたよsmile

 Ty1

 ほらぁhappy01


 Ty2

 ほら~happy02

 Ty3


 超up カウンターにも ダイリンのタオルにも GOODなマッチな感じの

 トイレの手洗いの蛇口 happy02

 ずーっと待っていたんです 本当に 待っていたんですヽ(´▽`)/

 いいでしょ  この 変わってるカンhappy02

 いろいろな方に色々言われてましたが

 付いてみると、 S設備屋さんも

 あっ happy01 いいんねぇ~shine

 だそうですscissors

 やっぱり 待ってて良かった(* ̄ー ̄*)

 これで、ty邸は 完成ですねhappy02

 良かった良かったですup

 見にいらしてくれた方々も、是非コチラも今度見てくださいねwink

 

 note 追伸 note

 カウンターのイスの裏のゴムがズレるので、

 床を傷つけないだろうか??と悩んだ末、傷付を少なくする為に

 マミィ~に相談mobilephone

 そしたら 

 流石upマミィ~heart04

 もう、作って くれましたconfident

 Ty4

 これで、一安心( ̄▽ ̄)

 マミィ~ ありがとぅで、ございます m(_ _)m

shine皆様に 感謝 shine

 無事 終了happy02

 次は S様邸  更新 頑張りますよscissors

 マタマタ  よろしくお願い致しますm(_ _)m

 良い連休を \(^o^)/

2013年5月 1日 (水)

おはようございます

 今日は 朝はヒンヤリでも天気sun

 いい感じ~smileの天気ですねscissors

 久々のty邸の話題( ´艸`)

 S様邸の上棟の時に うんマイお酒bottleを頂きましてhappy02

 直ぐに 姉様と

 Ty1_2 Ty2
 頂きました( ´艸`)プププ

 飲み口良くてhappy02 マジうんまかったですscissors

 S様  本当にありがとうございましたm(_ _)m

 そしてそして、

Ut 

 じゃ~んshine 良いでしょ良いでしょhappy02note  いただきましたup

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キャーウレしぃ

T社長 ありがとうございますm(_ _)m

 チョいと前に shineU板金T社長shineheart04社長夫人heart04cherryblossom姫が見に来てくれた時の、

 社長と一Oさんの会話で、

 カウンターに座り、足が届かないと言う、一Oさんsweat02

 板金社長も、そうだそうだ とよひめ その方が楽だupと、おっしゃってましたので

 

 

 さっそく

 そんな会話を、会社でしていた所

 やっぱり 流石のTKIさん 直ぐに

 Ty3 来てくれて、作業happy02

 そしてそして

 Ty4 shine完成shine

 TKIさんと座ってコーヒー飲んどきましたcafe

 夜、一Oさんが現れ、シッカリ座って、ニタニタしながら帰りましたhappy01

 とよひめ一言

 落ちないでねsmile

 一Oさん

 うるせーdash

 TKIさんどうも有り難うございましたm(_ _)m 

 U板金T社長shine見てますか??ブログ

 キープ物が増えましたから来てくだされnote

 っと、こんな感じで、いってますbleah

 そうだそうだflair

 あした

 待っていた物が 設置されるのですhappy02

 楽しみぃ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 Ty5


 コレでがんす good

 楽しみぃhappy02

 久々 ty邸の様子でしたhappy01

2013年4月 6日 (土)

櫻~きたきた!!

 こんにちはpaper

 午後になり ダンダン 風がつよくなってきましたね~shock

 外出 は 控えた方が良いとか ニュースで言ってますねsweat01

 ty邸のお庭のような 公園も

 Ty3


 昨日の昼間??夕方??はコンナ感じだったのに

 Ty1
 

 今朝仕事に来る途中に、見たら

 あらあら 大変 

 こんなに咲いてる up

 Ty2

 花見 beerbeerbeer

 が、いい感じ ~ scissorsかな

 と、思いきや 

 爆弾低気圧 とか sweat02

 櫻 ~ 散らずに がんばっておくれよぉ~(*≧m≦*)

 って、事で 皆様も お気を付けて下さいマセconfident

 ではではpaper

2013年3月27日 (水)

☆☆☆ 完成 ☆☆☆

 こんにちはhappy01

 今日も、なんだか 肌寒いですねぇ~bearing

 ty邸が引き渡しになりましたhappy02ヨンnote

 さてさて、完成写真 行ってみましょうup

 まずは

 Ty12

 外観ですup

 洗濯物が干せる用に

 ほせるんです が、付きました scissors

 Ty2


 中に入って玄関ですぅshine

 ココには

 Ty13 Ty14
 コノ子達がいますぅsmile 

 近所の 郵便局の おね~様方 ありがとうございましたm(_ _)m

 Ty3_2


 1階の玄関脇の寝室ですconfident

 ひろぉおおおおおぃですぅsweat01

 Ty4_2 Ty5


階段を上がって キッチンが、ありんすnote

 Ty6 Ty16

 キッチンからリビング

 Ty15 リビングの 和室部分の神棚 happy02どうでしょうup

 大工さん 建具屋さん  感謝感謝 heart02 めッちゃくちゃ 良い~ですgood

 Ty7 キッチンから 階段が数段confident

 ここは、本当に 座り心地が良いですhappy02

 Ty8 Ty9

 1階の トイレは チョッと未完成 なので 

 2階のトイレをhappy01

 スンゴクいい感じに ナッチョリますlovely

 Ty10 Ty11

 その隣は 洗面脱衣室 から の、浴室happy01

 

 お風呂の 照明が天井にピーンって一直線で、コレが 明るくて 

 脱衣室の照明を点けなくても、余裕で 着替えなど 洗濯などなど 出来ちゃいそうですscissors

 とぉ~っても いい感じですhappy02

 

 

 チョイト真面目に・・・

 さむーい時期の現場で、丁寧に作業をしてもらって、仕上てもらい、

 大工さんheart04職人の皆さんheart04わがままを受け入れてくれていた、業者の方・ダイリンの皆様

 本当に感謝感謝です。

 マッハで進んでいった ty邸 

 皆様  本当に 愛情たっぷりの ぉ家を

 建てていただき ありがとうございましたm(_ _)m

 これからも どうぞ 宜しくお願い致しますsmile

2013年3月12日 (火)

ちゃくちゃく とぉ~

 進んでオリヤス ty邸 happy01

 中の写真を この前 休みの日に 撮って来ました( ̄▽ ̄)

 Ty1

 キッチンですぅhappy02

 Ty2


 リビングの隣の 和室部分の神棚に雲ついてますよぉup

 Ty3


 チョッと仮に付いていた、トイレの蛇口smileと手洗い器note

 こちらは、スンゴク悩みましたよdash

 何がって??

 蛇口にです confident 何故かって??

 とよひめ は変わっていると 設備屋さんにも言われたくらいナンだもんでbleah

 さっぱり意味わかんないですよね~sweat01

 後で 見に来てくださいup

 2階は大人しい系で行ったんですがbleah

 1階2階の違いが 又 良いかも~smile

 でも 1階はまだ付かないんですwobbly

 まだ、到着しないんですweep

 早くきて~ まっちょります(。>0<。)

 そんなこんなで、

 家に帰り、掃除でもっと、久々に 開けた押入の中から

 なんとまぁ 見事な 画伯の絵が

 Ty4

 カマキリと遊んだよ

 と 

 タイトルが有りました

 遊んでいるッというか、

 追いかけられてますよねぇ~完全にsweat01

 立派だ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 久々に、笑ってしまったhappy02

 

 

 あっflairsweat01

 こんな感じの ブログで スイマセン (人><。)sweat01

 ではでは、

 また更新いたしますhappy01paper

2013年3月 5日 (火)

いい天気~

 こんにちはpaper

 今日は良い天気ですねぇsun

 ちぃ~と風が強いけどwobbly

 昨日は 色々と申請があって、隣の沼田市へ行ってきましたbleah

 そして ty邸 現場で 大工のN潟さんheart04や 内装屋のF崎さんheart04に、

 今日は サボリ??sweat02

 と、同じ事を 言われ。。。・・・il||li _| ̄|○ il||li

 そんなに、サボったりは しないのにぃweep

 まぁ ~ 気にしませんけどsmile

 行ったからにはと、camera撮って来ましたヨンhappy01

 Ty1


 2階のリビング周辺の天井にクロスが貼られておりましたhappy02

 Ty2


 そして、2階から 別世界へ~bleahなんちゃってbleah

 2階から、う~ん

 なんて言ったらいいのか??

 図面見ても  1階´ upwardleftダッシュが付いてる 表現 catface

 まぁ そんな感じですwink

 

 ココまでが 昨日です

 そして、ty邸の建具の件で 建具屋サンに 今日チョコット 行ってきたら

 Ty3


 Ty4


 なんだか すんごく悩んでいましたcoldsweats01

 H専務 悩んでいたせいか? 白髪が増えすぎですcoldsweats02

 最初は 糸を張ってましたが、最終的に木になりhappy02

 丸っこいのを書いてましたぁhappy02

 どんなかって??

 まだ内緒です( ´艸`) グフフフ~note

 さぁてと、 チョッくら 机に座ってきます( ̄ー+ ̄)

 

 notenotenote 追伸 notenotenote

 先週 月夜野で、S木様邸 地鎮祭を行ったんですが、

 写真の データーを取り込み次第 

 UPしますねぇ~~uphappy01paper

2013年2月23日 (土)

風がチべたいです(^^)

 こんにちはpaper

 今日は ギャング2号のアッシ~で、ty邸に行く口実が出来たので 

 写真撮ってきましたヨンpaper

 昨日~今日と 足場解体して、スッキリに

 んで、ホイ ↓↓↓

Ty1


Ty2


あっsweat01片付け途中の 足場材が・・・

しかも屋根先っぽ切れてるil||li _| ̄|○ il||li

 でも 、ガンガン 進んでオリヤスhappy02

 今日は、玄関に左官屋さんが入っていたので、中の写真は、

 ちょっと前にクロス屋サンが パテに入ったときにcamera

 Ty3 Ty4

 もうじき happy02 ってかんじですねぇ~note

 なんだか ワクワクしてきましたぁ( ´艸`)プププ

 そうだsign02 

 この前  電子レンジ ぶっ壊れの話

 とよひめ  行って 買ってきましたYohappy01

 バッチリ K~z電気さんで  頑張ってきて

 頑張ってもらいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 Ty5_2

 ボタン字がデカメでsign05少なめ、

 温め&焼くのもバッチシ、茶碗蒸しとかが出来るらしいlovely

 作ろうとすればの話ですが(´,_ゝ`)プッ

 頑張ってレンジの達人に  なるぞ\(^o^)/

 はい。

 料理。。。。これからも頑張るつもりですが・・・・・・・・bearing

 なにか??sweat01

 大丈夫ですpaper  自分もたべますから~happy02

2013年2月15日 (金)

バレンタインデーはどうだった?????ですか???

 こんにちはscissors

 バレンタインDay関係なく、チョコを食べている とよひめだすbleah

 皆様は 幸せな一日となったでしょうup

 とよひめ一家も 幸せに なりますように ( ̄▽ ̄)

 今日も雪が 降って 寒かったですねぇ~

 今はやんで 晴れていますヨンconfident

 昨日 は ty邸に朝寄ってきまして、

 U板金T社長にメールしちゃいましたヨン(*^m^)

 カッチョいい~\(^o^)/って 

Ty3

 そしたら T社長 風邪ひいたらしく  ダウンしておりましたwobbly

 お大事にしてくださいね

 早く復活して 続き お願いしまぁ~すup

 Ty1

 中の方も  2人の大工さんが

 ガンガン 進めていってくれておりやす( ̄▽ ̄)

 Ty2


 予定では 今日あたり、ココに↑キッチンが入るとか なんとか・・・

 見てきて 写真撮って  報告致しヤス sweat01

 頑張りヤス

 最近  ブログ見てるっと

 聞くようになり   チョッと プレッシャーのプの半分くらいを感じてきていて

 気合い入ってマシュgood

 頑張るべ wink

 ではでは また 報告 いたしま~す (*^ω^*)ノ彡

 

2013年2月12日 (火)

こんにちは

 今日もヤッパリさむいbearing

 3連休皆様は 良い連休になりましたか??

 とよひめは、ダルダル休みをしてましたcoldsweats01

 ty邸は大工さんが現場に入るっと言っていましたので、

 チャッカリお邪魔してきましたup

 Ty1


 玄関に下駄箱が入ってましたhappy02

 H専務が 棚と格闘してましたsmile

続きましては

 Ty2

 子供室の床が 貼られていましたhappy02

 すんげ~ マッハですねwink

 見学 しながら 北側の 雪が どおしても気になり

 雪をどけよう と思い 退けておりましたら、

 近所の ㈱ N田 の社長様と、美味しい蕎麦屋の社長様が、

 雪かき終了したタイミングで現れsweat02

 もっと早く来てくれれば良いのにぃ~と、少しいじけてみましたsmile

 久々にお二人に会えて 嬉しゅうございましたhappy01

 出来上がったら 奥様達お借りしますよぉ~beerwink

 っと、連休中には 社長と専務は ビックサイトヘ~

 続く・・・good